トラブル救Q隊.24トップページ > サービスの流れ

サービスの流れ

パソコントラブルサービスのお問い合わせから、予約までの流れをご説明いたします。

  1. ステップ1 お問い合わせ、現場状況・お見積もりの確認
  2. ステップ2 出動
  3. ステップ3 作業開始、作業員が状況確認後、作業を開始します。
  4. ステップ4 完了

お問い合わせ

まずは、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

お電話からの予約
30時間のトレーニングを受けたオペレーターがしっかりサポート
現場状況を確認させていただいた上で、修理対応時間・概算お見積もりをご確認させていただきます。
24時間365日、携帯・PHSからでもかけられます。0120-9999-33
パソコンからの予約
メール予約 メールフォームにてご予約できます。住所検索 地図または郵便番号でお近くの救Q隊を検索

出動

ご納得いただければ、作業依頼として承り、出動します。

24時間365日!
いつでも駆けつけます!
トラブル救Q隊. 24Rが出動します。
※到着時間等についてはコールセンターまたは
担当作業員から連絡が入ります。

作業開始

状況確認のうえ、作業を開始します。

懇切丁寧なサービスマンが、元気なあいさつで伺います!
トラブル救Q隊. 24Rが到着後、各研修センターで技術習得したサービスマンが状況を確認したうえ、作業を開始いたします。

完了

急なトラブルでも大丈夫!
各種カード取り扱っています。
お支払い方法は、現金もしくは、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
電話でのご予約はこちらメールでのご予約はこちら
パソコン修理は、トラブル救Q隊.24 各種カード取扱「visa」「JCB」「マスター」 パソコン修理は、トラブル救Q隊.24

水道・水回り鍵(カギ)ガラスパソコン(PC)害虫などの生活トラブル解決はトラブル救Q隊.24

©Copyright Asti 24, Inc. All rights reserved.Trouble Rescue Crew 24 is a registered trademark