サービスの流れ
パソコントラブルサービスのお問い合わせから、予約までの流れをご説明いたします。
- ステップ1 お問い合わせ、現場状況・お見積もりの確認
- ステップ2 出動
- ステップ3 作業開始、作業員が状況確認後、作業を開始します。
- ステップ4 完了
お問い合わせ
出動
ご納得いただければ、作業依頼として承り、出動します。
- 24時間365日!
いつでも駆けつけます! - トラブル救Q隊. 24Rが出動します。
- ※到着時間等についてはコールセンターまたは
担当作業員から連絡が入ります。
作業開始
状況確認のうえ、作業を開始します。
- 懇切丁寧なサービスマンが、元気なあいさつで伺います!
- トラブル救Q隊. 24Rが到着後、各研修センターで技術習得したサービスマンが状況を確認したうえ、作業を開始いたします。
完了
- 急なトラブルでも大丈夫!
各種カード取り扱っています。 - お支払い方法は、現金もしくは、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。